4次受けSESの日常

SESとして働きながらも趣味を満喫したい男のブログ

走れTKS

TKSは人一倍時間にルーズだった。

TKSは走った。

残業という恐ろしい罪に罰せられぬように。

 

ということで遅刻かましたTKSです。

間に合ってないじゃん、死んだわアイツ。

 

 

 

お仕事がね?大変なの。

朝は無理ですって言ったのに、朝の時間早めるな。

朝30分遅くしてくれよ、その代わり30分遅くまで残るから。

 

さて、最近はYouTubeに投稿するぜ〜!

なんて言えるような余裕ないので、一日の一戦だけを投稿してます。

投稿してんじゃんな。

 

ブログはこう……なんとなく書いてると帰りの電車がすぐ終わりそうでさ。

ツイッターとはまた違うんですよ、これこれ。

 

 

 

さて、本日の愚痴は……。

これと言ってないですね!!

遅刻した挙句、集中切れて仕事が雑になる。

そんな自分に上司がいつかキレそうです。

 

あ〜、明日が怖いわ。

 

 

 

最近、プリパラしてないです。

意図せず節約できてますね。

まぁ、基本的に部屋の片隅で体育座りする奴ですし。

ニートに戻りそうだなこりゃ。

毎日が日曜日とかやりたい。

 

さて、混雑する電車に乗り換える前に切り上げよう。

昨日書いた事が現実にならないことを祈ります。

あ、上司は今日臭くなかったよ!!

このブログ見てないよね?

 

ではでは!