4次受けSESの日常

SESとして働きながらも趣味を満喫したい男のブログ

昨日言ったことがあるな?

あれはウソだ。

 

めっちゃ大量のミスが見つかったので大人しくやります。

というか、早くやったらそれだけ多く仕事増やされるやん。

オレはオレの身の丈にあった仕事量をこなしますよっと。

 

 

 

さて、2日に渡り仕事ークはあまりにも芸がない。

と言う事で、最近ハマってるレインボーシックスシージについて語ります。

語れる程やってないですけどw

 

このゲーム、簡単に言うと5vs5のFPSゲームです。

残機とか無いので、死んだら終わりというルール。

試合内容も何種類かありますが、共通のルールとして

敵を全員倒したら勝ち(試合内容によって少し変わることもあります)といったのがあります。

そのため、多くのプレイヤーは相手を皆殺しにきます。

 

まぁ詳しくはウィキ見てくださいw

とりあえず今、ハマってるオペレーターは

攻撃側

・フューズ

・トウィッチ

・スレッジ

防衛側

・キャッスル

・ミュート

・カプカン

といったところです。

次は名声溜めてバックを買おうかなって思ってます。

 

毎晩友人達とボイチャしながらやるのがここ最近の癒しですね。

そのために残業せず帰ってるところありますw

 

立ち回りがまだまだ素人なので、うまくなったかな?って自惚れたらなんか書きます。

ではでは!