4次受けSESの日常

SESとして働きながらも趣味を満喫したい男のブログ

忙しすぎワロタ

帰ったら寝るとか疲れ過ぎじゃないですか?

いやまぁ死ななきゃええんですよ、食欲あるし。

つけ麺!美味しかった!!


f:id:tokendanto:20170821212613j:image

3玉入ってるらしいです。

普通に食べきってビビりました。

オレ…食いすぎじゃね…?

デヴじゃないです。

 

ということで、TKSでした。

終わらないよ!?

 

本日はプリパラして帰ったわけなんですけどね、

やっぱ適当な百均ファイルに詰め込むだけじゃ

傾けた瞬間に中身ドサーッなるわけ。

というかなったし、恥ずかしかった。

オレみたいな成人男性がやってるならさ

スマートにカッコつけときたいわけよ。

 

ということで買い揃えました。


f:id:tokendanto:20170821212913j:image

一応QRは隠させて貰いましたよっと。

 

左上が見開き四枚なのでコーデ揃った、

もしくは揃いそうなのを入れてます。

ちなみに遊戯王カード入れてました、

さよならジャッジマン……。

右上は写真サイズですね。

ドリチケを入れてます。

他にはドリトモチケもまとめて入れてます。

扱いに困るんだよね、ドリトモチケ……。

右下がトモチケ入れです。

3キャラ持ちなので3枚ずつの名刺入れです。

コーデ揃えるときに使おうかと。

ただ、ドリトモチケのせいで揃えるのが…。

 

 

といった感じです。

いやー、ハマってんね〜。

正直、枚数を数えればいくら課金したか……

いやよそう。

 

去年あたりのバレンタイン曲が聞いてて好きです。

というかクール曲良くね?

キャラに見とれてボタン押し忘れるほどにな!

かっけぇ……ってボーッとしちゃだめだったわw

 

ファイルにせこせこ入れてたらダブり見つけました。

やってしまったよ。

まぁPRクラスなんでトレードワンチャン?

友人に持ちかけようと思います。

 

 

ということで今回はここまで!

最近はNIKKEI第二(第一)ラジオ聞いてます。

音楽だけを垂れ流してて凄い嬉しい。

トークもいいけど、音楽のが好きかな。

みなさんも聞いてみてくーださーいなっ☆(キャルン

 

 

 

おぇぇぇぇぇぇっ!!!!