4次受けSESの日常

SESとして働きながらも趣味を満喫したい男のブログ

横浜うみかぜ公園de夜釣り2017夏!!

本当は島で釣りに行きたかった。

はい、ということで金銭的に安く仕上げた感じです。

今回は友人とレンタカーして安く快適に(運転した友人は快適ではなさそう)夜釣りしましたよ!

 

上州屋さんの釣果案内ではタチウオが熱いとのこと。

なら狙うしかねぇな!!……と友人。

一方のオレはただ投げたいだけのエギを持って念願のエギング用ロッドを購入。

夏の時期に?バーカ!釣れるときはいつでも釣れるのさ!!

 

というわけで友人と夜からの釣りです。


f:id:tokendanto:20170816004326j:image

 

正直、イカもタコも釣れないのにせっさとエギングしてるバカなオレを差し置いて

真面目にタチウオ狙ってる友人ですよ。

ブログカイテル今だと申し訳無さハンパないですね!!

 

 

まぁ、タチウオもイカタコも釣れなかったんですが。

 


f:id:tokendanto:20170816004817j:image

 

朝方にこんなんとかですよ。

後ろのバケツは友人の釣果です、

真面目にやればオレだって…!!

 

さてさて、そんなこんなでエギング初振りは見事に敗北したわけなんですが。

感覚は掴んだ…訳ではないですが、

楽しさは伝わったんで良しとしましょう。

釣れてないですけどねw

 

近いうちに一人ででもエギングリベンジしたいところです。

というわけで今回はここらへんで。