4次受けSESの日常

SESとして働きながらも趣味を満喫したい男のブログ

アイドルになりたい今日この頃

アイドルになるより、プロデュースしたいですね。

そんな夢を叶えれるわけですよ。

そう、プリパラならね。

 

ということでTKSです。

いやぁ、流石に匿名じゃないとこで

「私はプリパラやってます!!」

なんて言えないですよ、流石に弁えてます。

嘘です、既に自分でバラしてます。

 

それでも熱く語るのはこの季節に鬱陶しいでしょう。

なのでここに書きます。

主にうちの子の可愛さについて。

ゲームが楽しいかは置いときましょう、楽しいに決まってますし。

コーデ楽しすぎてミラクルニキをインストールする位に女の子を着せ替えさせるのにハマってますけど。

とても犯罪的なワードですね。

 

百聞はなんとやら、まずはご覧下さい。


f:id:tokendanto:20170811215030j:image

 

凄いギャルっぽい!

それもその筈、黒ギャル大好きですもん。

色白清純なんてクソ喰らえですね。

画像だと見にくいですけど、眼にハート入ってます♡

可愛すぎてキュンキュン超えてギュンギュンしてしまいそう。

変態です、まごうことなきね。

 

さて、プリパラって三人チームなんですよ。


f:id:tokendanto:20170811215635j:image

二人追加で作っちゃうよね!

ということで、今はこの子達をコーデして遊んでます。

シエルとエリーゼをズッ友でやりつつコーデ合わせて、

次にレイチェルでコーデ合わせるパターン。

300円で超楽しい!

課金額は見ない見ない。

一括装備もいいけど、やっぱコーデ組み合わせもいいよね。

両方楽しい。

 


f:id:tokendanto:20170811220107j:imagef:id:tokendanto:20170811220117j:image

いやー、褐色サイコーですわ。

褐色ってだけで可愛さ3倍ですよ。

 

そんな感じでプリパラ楽しんでます。

次回はコーデ自慢とかしたいですねw

では次回は釣りの予定ですお楽しみに!