4次受けSESの日常

SESとして働きながらも趣味を満喫したい男のブログ

Hello,World!!

Javaのお勉強すると、まずコイツ↑を出すコード書かされますよね。

HelloがあるならGoodnightもあって良さそうですよね〜。

 

はいどうも、皆さん初めましてTKSです。

ティーケーエスって呼んでくださいね?タカシじゃないです。

初めましてって言ったんですけど、もしかしたら

「お?この書き方どこかで…?」

って思った人もこの世界で15人位は居るかもしれません。

まぁ世界の人口なんて指折り数えたく無いんでとりあえず初めましてです。

 

さてさて、ここまでで半数がブラウザバックしてしまう程のウザさを醸し出しましたが自分のブログ紹介なんぞしてみますか!

 

基本的に趣味の事だけただ淡々と書きます!

普通のブログです!!

ちょっとゲーム寄りです!!!

だって(世間的に分類して)オタクだもん!!!!

 

なんで始めたの?とか思われるかもしれませんね。

まぁ、個人的に日記なんぞ書いてみたかったところもあります。

自己顕示欲のままにシャウトしたいところもありましたし。

でも匿名ってのが最高でない!?

好きに変態趣味が出せますからね!!

と言う事で、そんな野郎の趣味ブログです。

可愛い女の子の自撮りブログじゃなくてゴメンネ!

 

とりあえず、明日釣りに行くんで取り急ぎブログ建てたってのが本命ですね〜。

友人と夜の釣りデート(二人共野郎)を満喫したらそれを自慢したくなるのが人の心!

そんな感じでテンション高め高めを狙いつつ書いていきますよっ!

 

あ〜、でも飽きるの早いので書いてる途中で飽きたら。

「こんな感じ!」とか「そんな感じ!」とか使い始めます。

今さっき使ってますね、飽きるの秒ですよ。

今回は釣りとか言ってますけど、一般ゲームから女児向けゲームやったりしますし?

アクティブな趣味もあるので乞うご期待!

ネタが切れたら好きな音楽でも書いてますw

 

いつかカリスマブロガーとして職業『ブロガー』って書くんだ…!

んでは、また後ほど!!