4次受けSESの日常

SESとして働きながらも趣味を満喫したい男のブログ

あぁ、大変なりサービス業

更新まめにするとかいって、何週間経ったよ?

どーも、TKSです。

 

いやいや、やること多くてさ?

プリパラだってあまりやれてない状況だったのよ。

あ、一人ズットモがそろそろ一周しそうです。

 

さて、最近は派遣先決まったのでドヤ顔で新しいノートPC買いました。

ってことはスマホでちまちま書かなくていいよね?

なんて思ったりしました。

まぁ派遣先に持ってくPCでもないし、満員電車でやれる気もしないのでいらないですけども。

それに伴い周辺機器を買い込んだら、出費が凄い。

実家ぐらしじゃなかったら死んでる。

 

ビジネスバッグもリュックタイプにもなるのをドンキで買ってきました。

プリパラ60回分です。

 

まー、そんなこんなで生きてます。

死んでません。

チクタクアイドル聞きながら出勤してます。

ではまた!!