4次受けSESの日常

SESとして働きながらも趣味を満喫したい男のブログ

三連休の過ごし方

寝る、寝る、遊ぶ〜!

 

ということで、連休は最終日にまともに遊びました。

土日は完全に体休めてましたね。

 

さて、月曜日ですが!

けもフレが〜でんに行ってきました!!

3000円で、2hアルコール飲み放題でお土産付き。

値段以上の価値がある、そんなイベントでした。

 

特に周りのサルのフレンズと仲良くなるとかは無いですね。

友達と来て飲む、オフ会する、そんなとこでしょうか。

キャラ濃いフレンズはいましたけどw

 


f:id:tokendanto:20170919192526j:image

 

このジョッキ、おわかりか?

そう!サーバルちゃんのイラストがついてます!!

これ、別にグッズ料とか別途じゃなくて。

イベント参加したら貰えます!!

マジかよ、主催者破産すんじゃね!?

まぁ手前のイカ串焼が1本500円なんでね?

 


f:id:tokendanto:20170919192900j:image

ちなみにこのセルリアン型発光綿菓子ですが、

使い捨てサイリウム込で1000円します。

 

 

個人的な楽しみ方としては、

食うより飲め!!

って感じです。

 

ちなみにすごーく分かり辛いですが、奥に物販コーナーあります。

そこから先は無いだろって思うコーナーを曲がると有りました。

というか席も空いてたしそっち行けばよかった。

 

 

ちなみに、チケット整理券で感動したエピソードが。


f:id:tokendanto:20170919193212j:image

友人二人で17:00の参加で受け付けたところ。

渡されたチケットに書いてあったのは20:00…!

一時間前に気付いて慌てて会場へ。

スタッフにワケを話した所、なんと17:00に変えてくれました!

チケット空いてたからなのか分からないですが、個人的に神対応でした。

 

その後ろで可愛い女性スタッフがずっと酒飲んでたのが印象強かったですがw

 

 

 

そんなこんなで楽しいイベントでした。

予め何か食べてから行くか、

サーバルちゃんのオムそばをオススメします。

500円のチケットは射的に回すといいかも。

 


f:id:tokendanto:20170919193728j:image
↑な感じのスタンド貰えます。

外してもコースター貰えるみたいですね。

 

グッズついでに酒を飲む!

そんな感じで行くと楽しいイベントだと思います。

ではでは!